徒然なるウメ

丁寧な暮らしに憧れる人です

ウメの自己紹介

プレ更年期にさしかかり、時々の不調に振り回されている40代です

子供が二人、夫が一人います

好きな芸能人は安住紳一郎さんです(アナウンサーだけど)

趣味はゲームで、バチバチドラクエ世代です。

今は「あつまれどうぶつの森」やってます

あとはサウナに行ってます(近所の銭湯で)

まだトトノウがよく分からない、サウナ女子です

健康のため美容の為、30年近くダイエットしますけど成果はこれからです

 

好きな食べ物は…ラーメン・ビール・チーズ・チョコ・韓国のり・ケーキ

        コーヒー・サラミ・ポテトチップスetc

                             (嫌いな食べ物を言ったほうが早いかもしれません)

嫌いな食べ物は…パクチー

 

休日の過ごし方はhuluやYouTube見ながらの昼寝です

夫いわく目と口を開けたままで寝てるらしく、100年の恋も冷める勢いだそうです

 

最近の悩みは、たぶんプレ更年期だと思いますが

眩暈・耳鳴りなどの不調があること

大体のことは更年期のせいにして、やり過ごしています

 

ブログを書こうと思ったのは、そもそも読むのが好きでして、読んでたんですけど

ちょっと私も書いてみたいなと思いまして、始めました

日記は小学校の宿題以来、作文は高校性以来で、怪しい日本語や誤字脱字てんこ盛りの

ブログになると思いますが

大目にみてくださいね、どうぞよろしくお願いいたします